NOTICE

戻る
タイトル

ご注文メールの文字化け・未着についてご報告

作成者 HOONY SEOUL(ip:)

作成日 2016-09-07

照会 800

評点 0点  

おススメ おススメ

内容

いつもhoony seoulをご覧・ご利用いただき誠にありがとうございます。


ご注文いただきました際に弊社契約韓国ショッピングモールシステムより


お送りさせていただいております自動配信メールが


一部のお客様に文字化けしているとご連絡を受け


現在ショッピングモールシステム会社に確認を依頼しております。


ただ、日本のメールアドレス向けにお送りする際に


韓国語が混ざっていると文字化けしてしまう事が多いようで


現在完全に解決が出来ておりません。


解決し、ご報告が出来るような回答がきましたら


掲示板にてご報告させていただきます。


大変申し訳ございませんが、


ご理解・ご了承くださいますよう


お願い申し上げます。


hoony seoul

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

パスワード

確認 キャンセル


cs center

  • LINE ID
    HOONYSEOUL
  • MON-FRI AM 10:00 - PM 6:00
  • LUNCH PM 1:00 - PM 2:00
  • SAT.SUN.HOLIDAY OFF

A delivery charge

  • K-Packet¥790 ~
  • EMS¥2200 ~
    追跡ありで安心!
TOP